ここから本文です

オークションでモンキーを購入したのですが、オイルクーラー、オイルキャッチタン...

jun********さん

2005/8/323:13:20

オークションでモンキーを購入したのですが、オイルクーラー、オイルキャッチタンク、ビックキャブ、機械式タコメーター、140Km/hメーター、ロンスイ、10インチホイルなど、改造はかなりしてあるのですが、シリンダーは49ccの刻印があります。ボアップしてある可能性は、すくないでしょうか?(ノーマルシリンダーを利用しての)又、ノーマル排気量のようでしたら、ボアアップしたいのですが、メーカーは、どこのものがよいでしょうか?マイナーブランドは、メジャーブランドに比べ、壊れやすいでしょうか?出来るだけ安く済ませたいので、お勧めのメーカがありましたら、教えてください。ちなみに、改造部品は、武川で統一してありました。質問が長くなりすみませんが、回答の方よろしくお願いいたします。

閲覧数:
1,135
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/8/400:39:37

わたしはノーマルモンキーにOVERのマフラーのみ交換済みですが、メチャメチャ遅いですよ。
たぶん抜けが良すぎて音ばっかりになってると思います。
普通に70キロとか80キロとかでるならボアアップ済みでしょう。
そんなにスピードが出るようになっても、ナンバーが白いままだとお巡りさんに追いかけられますよ。
急がない急がない。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/8/401:16:40

キタコのシリンダーでしたら49CCとの刻印ですよ。
キックが軽ければノーマルでしょう。
確認はヘッドはずせば簡単ですよ。

それも出来ないというか解らない方に乗って欲しくありませんね。

アバター

ID非公開さん

2005/8/323:17:47

刻印だけ49ccと言うのは多いです。
車の流れをリードできるくらいならボアアプしてます。
というか出品者に聞くのが確実ではないか。