ここから本文です

ディズニーキャンパスデーパスポートを買った場合、当日ゲートで学生証の提示は、必要...

kit********さん

2011/1/3117:19:02

ディズニーキャンパスデーパスポートを買った場合、当日ゲートで学生証の提示は、必要ですか?

閲覧数:
1,082
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

寧子さん

2011/1/3117:29:40

事前に購入していれば学生証の提示は必要ありません。

当日チケブで購入される際には
春キャン対象者全員の学生証が必要です(^^)

質問した人からのコメント

2011/1/31 18:23:39

ありがとうございました☆

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ber********さん

2011/1/3117:40:45

絶対に提示を求めらないと断言はできないので、持っていった方がいいです。