ここから本文です

男性が聞いて嬉しい褒め言葉は何ですか 白馬の王子様と言われたら嬉しいですか

hea********さん

2011/1/3117:35:40

男性が聞いて嬉しい褒め言葉は何ですか

白馬の王子様と言われたら嬉しいですか

閲覧数:
1,793
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kir********さん

2011/1/3117:38:01

全ての男性において言える言葉は分かりませんので、個人的な回答になります。

>男性が聞いて嬉しい褒め言葉は何ですか
・人間的な魅力がある。
・一緒にいるとプラスになる。

>白馬の王子様と言われたら嬉しいですか
・どちらかと言われると嬉しくありません。
(勝手に人物像を創り上げられていそうで。)

質問した人からのコメント

2011/2/3 19:58:07

感謝 ありがとでした!!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ame********さん

2011/2/107:50:29

自分は容姿に自信がないので腹立ちますが、ナルシストな方なら喜ばれるんじゃないですか?

mak********さん

2011/1/3117:48:34

今の日本人男子にはぴんとこない褒め言葉かも知れませんね。
カッコいいとか、強そうとか、頼りになるとかが定番だけど嬉しいんじゃないですか?
でもあなたの感性で、白馬に乗った王子様をみつけたいのなら、白馬に乗った王子様みたい!といって喜んでくれる人が良いと思います。
そんな感性の人は世の中に絶対います。

hjj********さん

2011/1/3117:48:01

スゴイ 頼りに成るが良いですね
白馬の王子は、お笑いでちゃかす時に言われる
真面目に言われると引きますね。