ここから本文です

▲と△の違い

ihe********さん

2011/2/100:04:31

▲と△の違い

▲と△の違いが分かりません。
明確な基準はあるのでしょうか?

補足情報不足でした。申し訳ございません。
今回の質問は、決算書をはじめとした財務諸表などのケースにおいてです。

閲覧数:
7,412
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yha********さん

編集あり2011/2/223:43:01

決算書や財務諸表での△▲でしたら、両方とも「マイナス、赤字、損失」などを意味しています。


△と▲に違いはありません。


△を用いる会社もあれば▲を用いる会社もあります。


同じ会社で△と▲の両方を使用しているのであれば、それは統一されていないだけです。

質問した人からのコメント

2011/2/7 23:16:26

有難うございます!すっきりしました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uet********さん

2011/2/100:50:23

視力検査の時には△のほうが便利そうですね。