ここから本文です

高校生から顔パックなどをつかうのって早すぎですか?? 顔のむくみがひどいの...

kii********さん

2011/2/100:27:33

高校生から顔パックなどをつかうのって早すぎですか??

顔のむくみがひどいので炭酸ガスのジェルパックをつかってみたいなとおもっているのですが高1からそういうの使うのって早すぎですか?

閲覧数:
816
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

msl********さん

2011/2/101:09:53

いいんじゃないですか?
普通のパックなら中学から使ってました。

質問した人からのコメント

2011/2/1 09:32:10

感謝 そうなんですか;D安心しました^^
早速使ってみたいとおもいます;)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

elf********さん

2011/2/102:43:59

私は、中学生ですが使ってますよ^^

全然パックしてもいいと思います。