ここから本文です

三浦和義はロスで自殺したけど、あれからどうなっていますか?

fun********さん

2011/2/103:41:36

三浦和義はロスで自殺したけど、あれからどうなっていますか?

閲覧数:
3,263
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bhx********さん

編集あり2011/2/108:51:36

あれで終わりですよ もう 観念しましたね・・もう 無罪だからって 調子のりすぎる・・アメリカ警察が怪しいので調べてたみたいですね

質問した人からのコメント

2011/2/3 03:42:22

降参 蟻が10ございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vn_********さん

2011/2/111:18:07

フルハムロードの三浦さんですね。
和歌山で初期の保険金殺人があった後、
参考に来られた方です。
友人のデザイン事務所を訪ねて来たので名刺が残っています。
和歌山の場合はTYさんが疑惑でしたが、
証拠不十分でAIUから3億円いただいています。
完全にシロと思ったのが間違いですね。