ここから本文です

ぼけ防止にパソコンをいじっています。アンダーバーの出し方がわかりません。どう...

mor********さん

2011/2/114:11:08

ぼけ防止にパソコンをいじっています。アンダーバーの出し方がわかりません。どうすればよいのかお教え願います

閲覧数:
394
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k_c********さん

2011/2/114:16:06

アンダーバーは
「Shift(シフト)キー」を押しながら、右下の方のひらがなの「ろ」のキーを押すと出せますよ☆

頑張って下さいね♪

質問した人からのコメント

2011/2/1 14:39:59

早々の御回答ありがとう御座いました。幼稚すぎる質問にお笑いの事と思います。ありがとうございました。 70歳代のじいさんより

「パソコン アンダーバーの出し方」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hir********さん

2011/2/114:15:00

英字入力にして
Shiftを押しながらろのボタンを押してください