ここから本文です

ジェットコースターやバンジージャンプをして事故死した場合は生命保険は支払われ...

ses********さん

2011/2/115:16:57

ジェットコースターやバンジージャンプをして事故死した場合は生命保険は支払われるのでしょうか。

閲覧数:
2,563
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jap********さん

2011/2/115:25:43

全く問題なく払われます。生命保険は犯罪等でない限り被保険者の死という事実に基づいて死亡保険金を支払う商品です。
さらに事故や災害時に「普通死亡保険金」以外災害死亡保険金特約等もありそれらも払われることになります。

質問した人からのコメント

2011/2/1 17:10:38

成功 安心しました。有り難うございました。

「バンジージャンプ 事故」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

poc********さん

2011/2/115:19:14

事故死で下りる契約だったらおりるでしょうよ??