ここから本文です

生徒に「死ねや」っていう教頭、どう思いますか???

syu********さん

2011/2/119:21:15

生徒に「死ねや」っていう教頭、どう思いますか???

社会担当の教頭が

補足事実ですよ

授業中にあくびしてる生徒に「何やお前死ねや」って言いました

閲覧数:
191
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pup********さん

2011/2/120:02:25

そんなの教員免許持ってるだけのただのおっさんにしかすぎない。
最近はそういうやつ多いらしいな。
訴えても証拠がなきゃだめだ。生徒の証言では役に立たないから、PTAから学校に許可とって、録音しといたりするしかないかな。

質問した人からのコメント

2011/2/8 16:23:10

感謝 ありがとうございます。



教頭、お前はもう死んでいる

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hap********さん

2011/2/122:27:32

ひどい…

私が小学校のときは首を絞める教頭がいましたよ

fer********さん

2011/2/119:32:16

信頼できる先生に相談して、教育委員会に訴えましょう。

何か証拠があればこっちのもんですよ!

sak********さん

2011/2/119:26:28

教師を名乗る資格なし。

事実なら、PTAを通して教育委員会に訴え出るべき

und********さん

2011/2/119:22:08

よし、録音して密告だ!