ここから本文です

エキスポランド死亡事故 2007年におきたエキスポランド死亡事故、被害者の方...

kit********さん

2011/2/120:22:08

エキスポランド死亡事故


2007年におきたエキスポランド死亡事故、被害者の方は、首が切断されて落下したと噂で聴いたんですが本当なのですか?(;_;)

閲覧数:
17,957
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oto********さん

2011/2/120:37:30

首は切断されていませんが、頭の左半分が破断し、ぶっ飛んで飛び散ったそうです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「エキスポランド 事故」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gya********さん

2011/2/219:59:45


エキスポランドの件は、被害者は、事故当時は痩せて良くなってたらしいよ

報道が、わざーーと、昔のデブってた頃の写真を使ってただけで