ここから本文です

ゆうちょ銀行のキャッシュカード(クレジット機能が無い物)の有効期限は何年でしょ...

Y・Mさん

2011/2/210:31:50

ゆうちょ銀行のキャッシュカード(クレジット機能が無い物)の有効期限は何年でしょうか?

先ほどカードを見たところ発行年月しか表記されてないのに気がつきました、宜しくお願いします。

閲覧数:
8,622
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jkr********さん

2011/2/210:41:05

キャッシュカードだけのカードには、基本的に有効期限がありません。

僕自身も「日本郵政公社」と書いてあるカードが現役ですし、母親は「太陽神戸三井銀行」(1992年に「さくら銀行」へ改称)のカードを、三井住友銀行になってからも使っていました。

質問した人からのコメント

2011/2/2 11:09:41

ご回答いただいたお二方有難うございました、同じお答えでしたので先にお答えいただいた貴殿を選びました。助かりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aki********さん

2011/2/210:44:55

クレジット機能の無いゆうちょのキャッシュカードの有効期限は基本的にはありません。ただし、預け入れ引き出しが10年間無い口座は口座機能が停止すると聞いた事があります。
通帳には長期間と書いて有ります。