ここから本文です

バレンタインに好きな人と会う約束をしたのですが、その好きな人がここ数日やたら...

tuk********さん

2011/2/217:04:24

バレンタインに好きな人と会う約束をしたのですが、その好きな人がここ数日やたら女子と話しています…。

普段そんなに自分から話しかける方ではないのに、他の女子に話しかけているんです…その様子を見(聞い)ていると胸が締め付けられます…私の思い過ごしでしょうか、それとも私に興味がないのでしょうか?
あまりに胸が苦しいので書かせていただきました…。

補足私はその時どのような態度を取れば良いんでしょうか…?今は見て見ぬふりをしているんですが…

閲覧数:
265
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mag********さん

編集あり2011/2/217:30:51

質問者様の様子を、伺っているのだと思います。脈ありか脈なしかを、伺っているのだと思いますよ。バレンタインデート、頑張ってくださいね!
※気になるなら、本人に聞いてみるのも良いですね。聞きづらいなら、話しの輪の中に入る方法もありますよ。因みに私は、本人がいなくなってから『何の話ししてたの?』と同姓の友達に聞きました。

質問した人からのコメント

2011/2/4 09:27:40

降参 ありがとうございました…!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

asd********さん

編集あり2011/2/217:27:19

-思考になるな!+で行こう!

いや、普通にしていていと思う。それに対応した態度をとっていると、逆にわざとらしく見えてしまうから。

bab********さん

編集あり2011/2/218:30:44

質問者様と会話を盛り上げる為に、女の子から色々情報を聞いてるかも知れませんよ?! 女子の間で何が流行ってるの? とか だと思うんですが‥f^_^; 気にしない方がいいですよ(^-^) VDに渡す相手が居て羨ましいです。 素敵な日になることを祈ってます(^^)
補足読みました。
普通にしておいた方がいいですよ。 男は追いかけると逃げるんで、女子と話してるとこ見ても「ふ~ん」 って興味ないですよみたいな態度をとってると、反対に男の方が質問者様を気にかけると思います。 強気で行きましょ。