ここから本文です

MHP3rdについて質問です。 自分が使っているキャラクタは女性なのですが 見た目も...

amazonさん

2011/2/220:28:03

MHP3rdについて質問です。
自分が使っているキャラクタは女性なのですが
見た目もよくて、スキルもよい防具ってありませんか?

剣士で、できれば、回避性能を重視した装備でおねがいします。

補足バラバラ防具をお願いします。。。

できればお守りなしの防具がよいです。

閲覧数:
213
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kor********さん

2011/2/518:42:45

http://www.nicovideo.jp/watch/nm13065293
こちらを参考にしてみてください。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/2/322:23:03

回避性能重視なら ナルガSかな 見た目はまぁまぁだと思いますが

性能はすごく便利ですよ

あと なんならオリジナル装備なども作ってみてはいかがですか?