ここから本文です

ノートパソコンの購入を考えています。

r32********さん

2011/2/220:43:24

ノートパソコンの購入を考えています。

レノボG550 2958LGJ とレノボG565 438595Jの性能が上なのはG565 438595Jですか?
2958LGJ CPU Celeron Dual-Core T35002.1GHz(1MB)
ビデオチップ Mobile Intel GL40 Express
438595J CPU Athlon II Dual-Core P3602.3GHz(2MB)
ビデオチップ AMD RS880M
用途はネット、エクセル、メイプルです

補足HDD容量などは同じです

閲覧数:
380
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zax********さん

2011/2/221:05:38

CPUはG560>G565
GPUはG565>G560

参考
http://hardware-navi.com/cpu.php(下位のT3100でもP320より上)
http://kettya.com/notebook2/gpu_ranking_mark05.htm(旧型のHD3200でもGL40より上)

質問した人からのコメント

2011/2/3 20:39:45

笑う ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fin********さん

2011/2/221:01:38

ほぼ同じ性能で、438595Jの方が少しビデオ性能が良さそうです。

G550とG565ではキーボード・パッドが若干違いますので、実際に触ってみて感覚を確かめて下さい。