ここから本文です

DVDのレーベル印刷

to3********さん

2011/2/223:44:12

DVDのレーベル印刷

レーベル印刷がきれいにできるDVDを教えてください。
使っているプリンターはCannonのMP980です。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
321
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2011/2/309:45:31

いろいろ試してみましたが私はこれがお気に入りです。
光沢感が凄いです!ほんとの写真みたいです


ビクター・JVC あざやか写真レーベル

メーカーHP
http://victor-media.co.jp/media/azayaka/index.html

質問した人からのコメント

2011/2/6 22:48:48

感謝 ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sus********さん

2011/2/300:28:41

株式会社スタート・ラボのThat'DVD-R 「光沢・耐水写真画質DVD-R」は如何でしょうか。
私も使っていますが、結構綺麗に印刷できます。
http://www.startlab.co.jp/thats/detail.asp?ikb=DR-C12WKY10SN&md=21&...
http://www.startlab.co.jp/thats/detail.asp?ikb=DR-47WKY10SN&md=21&y...