ワード(2003)で、カードサイズの名札を作成しようと、差し込み印刷のラベルで、サイズを設定して、作っています。

Excel1,250閲覧

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

できました!ありがとうございました!

お礼日時:2011/2/10 19:27

その他の回答(1件)

0

名刺を作るには印刷する名刺の寸法で出来ている用紙が必要ですよね。その用紙を購入しなければならない、用紙メーカーはコクヨ、エレコム、エーワン、ヒサゴなどなどいろいろありますが、そのメーカーの名刺用紙を購入して、ネットでそのメーカーのホームページにアクセスすればメーカー専用の名刺を含む各種用紙をレイアウトして印刷するソフトが無料でダウンロード出来るようになっています。そちらでやった方が「餅は餅屋」でやりやすいというのが私の感想です。