ここから本文です

FXレバレッジ規制について

glo********さん

2011/2/315:01:43

FXレバレッジ規制について

この8月から最大レバレッジが25倍までになるとゆうことはもう決定したことなのでしょうか?

閲覧数:
434
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mmj********さん

2011/2/1008:11:14

8月からレバレッジ25倍は決定事項です。
法人口座や海外業者は対象外ですが・・・

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pc_********さん

2011/2/403:38:12

小生が使っている証券会社では『平成21年8月3日(月)に公布されました
「金融商品取引業等に関する内閣府令の一部を改正する内閣府令」により、
FX取引の証拠金に対する規制が下記の通り変更となります。』
という表現で、去年の5月にお知らせが来ていて、去年の8月1日には50倍に
今年の8月1日から、25倍になると連絡が来ていました。

というわけで、決まっていると思います。

ご参考になれば。