ここから本文です

夕食が天丼のとき、他のおかずが味噌汁とあと何がいいですか?

oty********さん

2011/2/317:11:57

夕食が天丼のとき、他のおかずが味噌汁とあと何がいいですか?

閲覧数:
4,684
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kno********さん

2011/2/317:21:56

私も、さっぱり系がいいなぁと思いました!

もやしの酢の物(さっと茹でたもやしに、酢・醤油・砂糖・粉末だし・少量のごま油で和える)や、みずなと薄揚げの煮びたしなどが思いつきましたが、いかがですか?

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

o_o********さん

2011/2/522:21:05

天ぷらっ!!!(・∀・)/

yuk********さん

2011/2/317:43:37

冷奴(生姜醤油で)
白菜の漬物
もずく酢

やっぱりサッパリした物がいいと思います。

anm********さん

2011/2/317:39:24

ほうれん草のおひたし
蓮根とツナの胡麻マヨあえ

あっさりした小鉢がいいですね。

sai********さん

2011/2/317:16:57

ほうれん草のおひたし、お漬物があれば私はうれしいですね

dci********さん

2011/2/317:14:17

味噌汁より? お吸い物が!

法連草の おひたし&しらす!

黄色い 沢庵