ここから本文です

オーネットのチャンステスト 受けてみました。 結果の相手が 全員かなり高レ...

ito********さん

2011/2/400:10:10

オーネットのチャンステスト
受けてみました。

結果の相手が
全員かなり高レベル
だったのですが
これは入会用の釣でしょうか?
(大卒、年収1千万とか…)

実際に
テスト⇒入会⇒紹介
した方の意見が聞きたいです。
よろしくお願い致します。

閲覧数:
1,686
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aim********さん

2011/2/608:46:15

入会してないですが(ごめんなさい)回答無いようなので・・

オーネット行ってテスト受けて説明聞きました。
私にはシステム合わないと思って入会しませんでした。
だって、釣りじゃないんだけど、設定高過ぎるんだもん。現実問題、条件ばっかりハードル高くしたら合う男なんて居ないだろって思えたんですよ。てか、じゃあ条件以下で良い男が居ても切り捨てられて出会えもしないって嫌だったので。
もう始めからそういう、いわゆる好条件に当て嵌まるような設定になってるんです。釣りって言うより、オーネットがお勧めしてるのはホントにそれ(相手の性格だの見た目だのよりも、まず)なんで。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mus********さん

2011/2/611:22:43

自分も入ったことがありますが、すぐに辞めました。
単なる人集め、サークル集めですよ。オーネットなんか入ったってロクなことなんかないよ。
やっぱり結婚出来る人は男性は経済的に余裕のある方に限りますね。
まあ、世の中“結婚”が全てじゃないから。

hun********さん

2011/2/609:28:03

質問者様が女性と想定した上で、はっきり言います。

「釣り」だけではありません。
ですが、あなたが女性なら、「釣り」で終わるかはあなたしだいです。
なぜなら、チャンステストには、受ける人間の「性格」「容姿」「経歴」は、
入っていませんから。
相手にも選ぶ権利があるとご承知ください。

蓋もないですが、
「あなたを待ってる人」
はいないのです。
そこにいるのは、
「あなたで満足してくれるかも知れない人」
です。
それがどの人かは、まさに神のみぞ知るです。

以降、事情ですが、

基本的にどこの大手も男性の数の方がかなり多いので、
(数字上は)女性の方により、選択の幅はあります。
ですが、
結局、条件(収入、年齢、容姿)のよい男性(/女性)に常に優先的に選択権のある状況は、
一般社会同様、ほとんど変わりません。
更に実感として、女性のスカ率は、男性のスカ率よりかなり低いのですよ。
なぜなら女性は「出会い自体がない」人が多いので、容姿も性格も世間平均以上が多いですが、
男性は「・・それじゃあ、あなたは結婚できないでしょう?」って残念な人が少なくないのです。
(年収/性格だと、性格に難のある人の方も多い(年収が少なすぎる人は、まず入会しない。お金無いから。))
つまり、実質的には、男性に対する理想が高めであればあるほど、「女性の方が多い」状況だったりします。
(理想的な男性は、女性に対する理想ハードルは高くなくても、競争率でハードルが自然にあがります。
元(無名)アイドルとか平気でいますよ?)

余談で残念な男性の例(実話)をいうと、
①40才後半の男性(会社社長)。
「もっと20台の若い子紹介してよ。ここまで頑張った自分へのご褒美!なんだから」
・・・ここは、愛人バンクじゃねぇ!!!キャバクラ行けッ!

②30才男性(大手企業会社員)
なんど紹介しても結びつかず・・事務所に来たときに、
事務所で全体に響き渡る大声で、
「もっといい子紹介してよ~~」
・・・となりのパーテーションに他の(女性)会員さんとか、いるんですけど(--;)
その配慮の無さが理由でしょうがっ!!

③某アトラクションでの交流イベントで、
女性が数人しか来なかったとき、
「じゃあ、その辺りから何人かナンパしてきましょうか?」
・・その冗談、今来ている女性に失礼でしょう?

・・・夢を砕いてたら、すいません・・・

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる