ここから本文です

結成!!ドリームジャニーズ

rti********さん

2011/2/404:20:58

結成!!ドリームジャニーズ

ドリームモーニング娘。に対抗して、ドリームジャニーズを作るとしたら、

野村義男(たのきんトリオ)
布川敏和(シブがき隊)
錦織一清(少年隊リーダー)
内海光司(光GENJIリーダー)
草なぎ剛(SMAP)
城島茂(TOKIOリーダー)
坂本昌行(V6リーダー)
相葉雅紀(嵐)
増田貴久(NEWS)
田口 淳之介(KAT-TUN)

当然こういうメンバーになりますよね?

世代とグループの枠を超え、人気メンバーだけで構成された、正に夢の最強メンバーですよね?

ミリオンいっちゃいますかね?

閲覧数:
390
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

x_r********さん

2011/2/410:19:48

あおい輝彦(ジャニーズ)
おりも政夫(フォーリーブス)
がいないんじゃあミリオンは無理・・・いても無理かな(^^;

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tos********さん

2011/2/405:22:46

田原俊彦がいない・・・
いくらハゲ上がって来ていても仲間外れはイクナイです><