ここから本文です

パイプカットする意味って何なんですか? 別にコンドーム付けたら避妊できますし。

pir********さん

2011/2/412:48:29

パイプカットする意味って何なんですか?
別にコンドーム付けたら避妊できますし。

閲覧数:
6,869
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ton********さん

2011/2/413:14:36

質問とは違うと思いますが、友人の父親がパイプカット済みだそうで、理由を聞いてみたら『浮気ばっかしているから、外で子供作ったらやっかい』という母親の命により……。今は離婚しているそうです(^^;

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aya********さん

2011/2/415:38:08

コンドームより 避妊率が高いからでは?

キャネルさん

2011/2/412:57:39

うちのお父さんは自分の性欲のために母を犠牲にしたくない・・・と
パイプカットしました。人によって色々理由はあると思いますが、
男性にとっては一大決心なのでしょうね・・・。
男性の性は女性の20倍だと言いますし・・・。

天堂寺歩さん

2011/2/412:51:49

中絶や流産をしたくない方がやってるってイメージがありますが
もし違っていたらすいません。。。

ただパイプカットしても妊娠はしてしまう時もあるので
コンドームを必ずつける方は沢山いると思います


よくわからない回答ですいません