ここから本文です

以下の選手のラケット、ラバー教えてください。 若宮三紗子 平野友樹

hr_********さん

2011/2/416:50:31

以下の選手のラケット、ラバー教えてください。
若宮三紗子
平野友樹

閲覧数:
1,442
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rbh********さん

2011/2/422:03:06

若宮選手の使用用具は分かりませんが、

平野選手は確かメイスFL(バタフライ(廃盤))に両面テナジー64特厚(バタフライ)だったと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kam********さん

2011/2/422:59:36

平野君のラケット・ラバーは最初に回答されている方の通りです。

平野君の組み合わせは昨年のインターハイの時です。

若宮選手のラケットラバーは
ラケットがニッタクのアコースティック
フォア面がヤサカのエクステンドHS
バック面がTSPのスーパースピンヒップス
です。