ここから本文です

滋賀県でスイーツバイキングやっているお店知りませんか?

ゆいさん

2011/2/417:45:27

滋賀県でスイーツバイキングやっているお店知りませんか?

クラブハリエは行ったことがあるのですが、
ほかにスイーツバイキングやっているお店をしりませんか?
できれば近江八幡よりも北のほうがいいんですけど・・・

閲覧数:
5,387
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

car********さん

2011/2/717:23:53

●長浜ロイヤルホテル さざなみ
2月3月パスタ&ロイヤルデザートバイキング
期間 平成23年2月10日~3月6日
除外日2月12~14日・24日~26日
時間 11時30分~15時 最終入場14:00
料金 大人¥2000小学生¥1100 幼児3才以上¥550各

●ピッコロボスコ 彦根店
時間 ランチ 11:00~15:00(L.O.14:30)
料金 ランチタイムのデザート食べ放題セット(セットのみ)
※ランチバイキングは(例)Bランチセット1575円
『デザートバイキング、サラダバー、ドリンクバー、スープ、
パスタ・ピッツァ・リゾットから1品のついたセット等数種類』

●ホテルニューオウミ 「SATSUKI DINNING & BAR」
期間 2011年2月1日(火)~2月22日(火)
時間 14:00~16:30の間で80分
(税込) 【当日価格】 ・大人¥1,500 小学生¥700 幼児(3~5歳)¥500
【当日までの予約で】 ・大人¥1,400 小学生¥600 幼児(3~5歳)¥400

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tpo********さん

2011/2/420:26:03

ホテルニューオウミ SATSUKI デザートバイキング
2月22日まで14:00~16:30(80分)