ここから本文です

大至急お願いします 福岡県の公立高校推薦入試の倍率はいつごろわかりますか

hp4********さん

2011/2/418:29:35

大至急お願いします
福岡県の公立高校推薦入試の倍率はいつごろわかりますか

閲覧数:
682
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syu********さん

2011/2/510:00:22

今日の朝刊に全て載っていますよ。

質問した人からのコメント

2011/2/5 10:05:51

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tsu********さん

2011/2/418:49:28

今日の正午まで受付だったと思うので、早くて明日の朝刊だと思います