ここから本文です

性犯罪は人間失格ですか?

bea********さん

2011/2/422:41:59

性犯罪は人間失格ですか?

閲覧数:
1,543
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2011/2/423:07:00

私もdaiki5104maxさんと一緒で、殺人より悪だと思います
内容によっては殺された方がマシなような気がします。
心を殺され、すべてを失い、残るものは一生消えない傷、それでも生きなくてはならないなんて、あんまりだ、殺された方が楽だろと思います。


性犯罪者なんかに人権なんていらない。
チンチン切って、顔に『性犯罪者です』って一生消えない墨入れて当然だと思います。

質問した人からのコメント

2011/2/11 13:19:33

降参 まったくその通りですよね!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

xia********さん

2011/2/518:14:09

性犯罪を犯す男は、限りなく人に近いお猿さんだ。

女性の人権を踏みにじって、のうのうと暮らすなんて許さない。社会から抹殺して、チンコをギロチンにかけるべき!

tkm********さん

2011/2/422:58:29

私は実際の被害者です。私は高校2年の時、たった一人の男によって人生を狂わされました。襲われた経験から男性恐怖症になり付き合っていた人とも顔を合わすことすらできなくなり、別れてしまいました。精神的に不安定になり毎日がめちゃくちゃで家族との間にも亀裂が入りました。警察に行きましたが、ある男性の警察官が私を容赦なく質問攻めにしたため、警察への不信感も募り、毎日通っていた学校にも通えなくなり、辞めました。1年経ちましたが、傷は癒えず、未だに男性に近づかれるだけで頭痛や吐き気をうったえる始末です。
性犯罪の被害者は、犯人によって心を殺されます。自殺してしまう被害者もいるわけだから、性犯罪の加害者は殺人犯と同じ。再犯率がかなり高い犯罪なのだから、犯人には今より重い刑を与えるべきです。

aka********さん

2011/2/422:46:29

失格です
自らの欲求を満たすために
関係のない人に手を出すのはごみ以下です
他の犯罪でも同じことが言えると思います

dai********さん

2011/2/422:43:08

僕は人を殺すより罪だとおもいます。

dia********さん

2011/2/422:42:45

人間のレベルに達していないから、そんな犯罪犯すのでしょう。犬・猫じゃないんですから