ここから本文です

【2/5 小倉大賞典】 ~2011年・重賞4頭予想!~

chi********さん

2011/2/500:26:52

【2/5 小倉大賞典】 ~2011年・重賞4頭予想!~

予想馬を◎○▲△の4頭挙げてください。
◎単勝(1,000円)+下記【指定購入】(6,000円)=計7,000円 の勝負をして頂きますので、券種①~⑥の中から『1種類だけ』指定してください。

① 【複勝】
◎・○(各2,000円)、▲・△(各1,000円)

② 【ワイド】
◎○▲△(BOX:各1,000円)

③ 【馬連】
◎○▲△(BOX:各1,000円)

④ 【3連複】
◎-○▲△(流し:各2,000円)

⑤ 【馬単】
◎→○▲△、○→◎▲△(流し:各1,000円)

⑥ 【3連単】
◎→○→▲△、◎→▲→○△、○→◎→▲△(流し:各1,000円)


BAは、払戻金の総額が最も多かった方に差し上げます(トリガミOK)。
どうぞお気軽にご参加ください。

※1.締切はJRAの定める発走時間までとします。
※2.締切後の回答(編集した回答含む)は無効とします。
※3.予想馬4頭は、印や指定券種が違っていれば、他の方と丸被りでもOKです。
※4.券種の指定が複数または皆無の場合、複勝を選択したものとします。
※5.払戻金が同額の場合、BAは先着順とさせて頂きます。
※6.該当者がいない場合、BAは独断と偏見で選ばせて頂きます。


■回答例
◎オースミスパーク
○ナリタクリスタル
▲マヤノライジン
△ダンスインザモア
指定:馬連


私の注目馬は、ナリタクリスタル・オートドラゴンです。



■券種別 払戻金1位 [2011.1.30現在]
【単勝】.... \22,300 →motorku345さん(シンザン記念)
【複勝】...... \9,600 →nakayama_busterさん(シルクロードS)
【ワイド】.. \14,700 →derbyboy1973さん(京都金杯)
【馬連】.... \88,900 →mmwwdbさん(シンザン記念)
【馬単】.. \222,300 →motorku345さん(シンザン記念)
【3連複】.. \63,800 →motorku345さん(平安S)
【3連単】 \112,200 →mmwwdbさん(平安S)


■万馬券的中者
・motorku345さん 222.3倍(シンザン記念 ◎→○)
・mmwwdbさん 112.2倍(平安S ◎→▲→△)

閲覧数:
324
回答数:
15
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nak********さん

2011/2/509:16:30

◎サンライズベガ
○ナリタクリスタル
▲バトルバニアン
△シゲルタック

馬連で

質問した人からのコメント

2011/2/5 23:22:44

成功 nakayama_busterさん 単&馬連的中!
払戻総額ズドーンと\210,700おめでとうございます!!

先週は京都の絹の道、そして今週は小倉の大商店にロックオン…
驚異のサタデーバンカーバスターが2週連チャンで炸裂ーーーっ!!

グランプリさん ワイド\11,400!

先週に続き、的中はお二方でした。



これは取れないわぁ…

去年と微妙~にズレてる開催日程のせいだな。
うん、そうだ。 絶対そうだ…ブツブツ…

皆様、有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gra********さん

2011/2/515:03:28

◎サンライズマックス
○リルダヴァル
▲ナリタクリスタル
△サンライズベガ

指定はワイド

mot********さん

2011/2/514:55:47

◎リルダヴァル
○ドモナラズ
▲サンライズマックス
△オートドラゴン
指定;ワイド

荒れるかなぁ。。

jal********さん

2011/2/512:37:30

◎ナリタクリスタル
○サンライズマックス
▲サンライズベガ
△クレバートウショウ
指定購入は馬単です。

トレサさん

2011/2/512:20:32

◎サンライズマックス
○ナリタクリスタル
▲バトルバニヤン
△コスモセンサー
指定:三連単

2011/2/511:41:37

◎ナリタクリスタル
○アンノルーチェ
▲バトルバニヤン
△コスモセンサー

3連複でお願いします。