ここから本文です

女性で肉体労働の夜勤をしている方いらっしゃいますか? 会社から夜勤をしてくれ...

アバター

ID非公開さん

2005/8/521:03:35

女性で肉体労働の夜勤をしている方いらっしゃいますか?
会社から夜勤をしてくれと言われたのですが、一度了承したら期限なしらしいのですが、正社員というわけでなく、何の保証もないので仕事を変えた方がよいかなやんでいます。

閲覧数:
499
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/8/523:02:12

肉体労働の夜勤、というのがどんな職種・労働条件かわからないので、的外れな答えになってたらごめんなさい。

私は、福祉施設に勤務してますが、夜勤は手当もあるし、夜勤明けは休みみたいなもんなので
夜勤があるほうが助かってます。

夜勤をすると困ることはなんなんでしょうか?
体力的なものか、時間的なものか。
いづれにせよ、今、仕事を変えたほうが良いか悩んでるなら、やってみてから変えてもよいのでは・・・

Yahoo!しごと検索で探してみよう

夜勤 の求人情報(1,119,051件)

ホームヘルパー ≪夜勤勤務できる方歓迎≫利用者様の「あり...
  • 株式会社サンスマイル(ホームヘルパー/夜勤)
  • 正社員
  • 月給21.5万円〜23万円
  • 東京都町田市能ヶ谷
マイベストジョブ
夜勤固定:由布市
  • 株式会社テクノ・サービス 大分営業所
  • 派遣
  • 時給1,125円〜
  • 大分県由布市
求人ジャーナルネット
夜勤訪問ヘルパー(無資格OK) ユースタイルラボラトリー株...
  • ユースタイルラボラトリー株式会社
  • パート・アルバイト
  • 月給24万円〜30万円
  • 山形県川西町
ユースタイルラボラトリー株式会社
住み込み/車部品の入出荷/時給1300円〜/日勤夜勤
  • 株式会社 都工業
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
  • 愛知県
住み込み求人ナビ
夜勤フロントスタッフ<一津屋>夜間巡回・清掃等
  • アニストヘルパーステーション松原(夜勤フロントスタッフ)
  • パート・アルバイト
  • 日給1.1万円〜
  • 大阪府松原市
イーアイデム
介護福祉士 | ショートステイ弥生(夜勤専従) | ショート...
  • ショートステイ弥生(夜勤専従)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,120円〜
  • 大阪府富田林市
コメディカルドットコム
<年齢不問資格が取得出来て活かせる夜間の点呼業務スタッ...
  • 佐倉 夜勤点呼
  • パート・アルバイト
  • 時給1,250円〜
ニフティパート・派遣
日給2万円以上<夜勤のみ&週1~OK>利用者さんの見守りです
  • 株式会社すずらんコネクト
  • パート・アルバイト
  • 日給2万円〜
  • 愛知県名古屋市千種区・その他の勤務地(2)
エンバイト
介護職/ヘルパーの求人 / 月10日程度の夜勤業務!介護福祉...
  • グループホーム百【夜勤専従】
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 岡山県美咲町書副
ジョブメドレー
夜勤でお米の仕分け
  • (株)FAJ 所沢支店
  • 派遣
  • 時給1,050円〜
  • 埼玉県川越市
求人アスコム

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/8/521:08:43

夜勤をやると体調を崩すというか、健康に良くないです。
女性はなるべくなら避けたほうがいいでしょう。
私は看護師でずっと夜勤をしてましたが、やめてからすごく健康になりました。ただ、太ってしまいましたけど・・・