ここから本文です

殺陣を学びたいのですが、どういったところで学べるのでしょうか? そしてどのく...

jac********さん

2011/2/503:47:35

殺陣を学びたいのですが、どういったところで学べるのでしょうか?
そしてどのくらいの期間や費用などわかりましたら教えて頂きたいです。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
334
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2011/2/510:06:17

リクルートの「おしえる まなべる」のサイトで探してみてはいかがでしょう。23区で1回3時間1000円~1回2時間3000円などさまざまで、趣味からプロの役者向けの演技指導まであります。
http://oshierumanaberu.net/

質問した人からのコメント

2011/2/12 03:10:17

成功 ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aik********さん

2011/2/609:10:47

主様は、何処住みでしょうか?

関東近辺なら、ネットで検索すれば殺陣教室は見つかるでしょう

が、それ以外の地域では中々探すのは難しいのではないでしょうか?
可能性があるとすれば、殺陣を頻繁にやる劇団を見つけて入って覚えるとか