ここから本文です

桜花賞馬といえばどの馬ですか?私は、河内洋騎手のニシノフラワーです(-。-)y-゚゚゚

kai********さん

2011/2/506:23:40

桜花賞馬といえばどの馬ですか?私は、河内洋騎手のニシノフラワーです(-。-)y-゚゚゚

閲覧数:
112
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yun********さん

2011/2/508:15:51

私はキョウエイマーチですね!

キョウエイマーチの現役時代は見たことがないですが・・・ピンクのメンコをつけていたこともあってか、桜花賞馬というイメージが強いですね(^O^)

質問した人からのコメント

2011/2/5 12:16:33

感謝 確かに分かります(*≧m≦*)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

miz********さん

編集あり2011/2/507:26:51

レジネッタの剛脚ですかね、あくまで個人的にはの話ですが
それか負けたけど囲まれたシーザリオの猛追も、あの時直線の長いオークスなら絶対勝つと確信したな