ここから本文です

白血病治療で骨髄移植してあげるほうも多額の入院費などかかるって本当ですか?

アバター

ID非公開さん

2005/8/522:37:36

白血病治療で骨髄移植してあげるほうも多額の入院費などかかるって本当ですか?

閲覧数:
597
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/8/605:07:59

ドナー側の金銭負担は、
登録する際の交通費だけです。
登録した後は一切の金銭負担はありません。
しかし、ドナーに選定されると、
説明や検査で5回前後病院に行き、
提供手術で4日間入院しますが、
このために仕事を休んでも補償はありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/8/600:48:22

自分が払うことはありません。
儲かることもありません。
あんなにリスク高いボランティアって他にないですよね。

アバター

ID非公開さん

2005/8/522:46:56

もちろん、かかっていますが、ドナーが払うことはありません。
一切の費用は、レシピエント(この場合は白血病の患者)が払うからです。
だって、その人の治療のためですからね。

アバター

ID非公開さん

2005/8/522:40:15

かかりませんよ。移植をするためにかかった医療費、入院費など全て無料です。私も最近ドナー登録しました。