ここから本文です

AKB48 大島優子や柏木由紀は性格良いとか、前田敦子や板野友美は性格悪いとかおっ...

bus********さん

2011/2/514:58:10

AKB48 大島優子や柏木由紀は性格良いとか、前田敦子や板野友美は性格悪いとかおっしゃいますが、皆さんは顔やイメージだけで判断しているんじゃないですか?

確かに大島優子、ゆきりんは優しい顔で前田敦子はやる気ない顔、ともちんは悪人顔ですがそれだけで性格がわかるんですか?

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sir********さん

2011/2/520:00:44

ヲタも認めたマエラの悪行
①ヲタからのファンレター駅ゴミ箱ポイ捨て事件(ファンからの通報)
②映画デビュー作真夏の撮影の時(他のメンバー数名も出演、
他のメンバーが炎天下の中、木陰で涼をとってる最中、気遣いもせず、
一人ディレクターチェアに座りADに団扇で煽がせている所をエキストラで
出たヲタ多数が目撃)
③映画撮影当時(あまりの猿芝居に激怒した監督が役者を代えるように
怒鳴りちらした)
④握手会当日ドタキャン(当日直前になりtgブロで発表、激怒したヲタで
現場は一時大混乱。他メンが現場で代わりに握手してヲタに謝る場面多数。
本人からの謝罪一切なし!当時の情報からただの寝坊だとバレる。
この頃からヲタ離れが加速。大女優と呼ばれ始める)
⑤今夏の伝染歌撮影時(エキストラ多数を集めた撮影の際、遅刻するも
スタッフや待たされたエキストラにすら謝る事すらしない)
⑥板野友美と都内で合コン(ファンが目撃。時間共に一致する点多数)
⑦ファンと握手後服で手を拭く
⑧Mステで柏木にぶつかるが謝りもせずそのまま
⑨第2回選抜総選挙前にブログに今まで出て来なかったメンバーを出し仲良しをアピールして票稼ぎ ⑩第2回選抜総選挙後、大島が見切れてる写メをブログで公開
⑪チームでダンス練習中、篠田の頭がハゲてる写メをブログで公開
⑫Q10撮影現場で大女優気取り、セリフも覚えて来ないでA公演に飛び入り参加した時にドラマ撮影が~を連呼、初回視聴率取れたのは私のおかげと天狗になる。
⑬気合い入れの円陣中、高橋みなみがファンの気持ちを考えて…等の大事な話をしているにも関わらず1人携帯を弄る。多数のカメラから前田を映さないよう篠田が隠そうと気遣うが、本人は仏頂面で携帯。そのくせ後輩メンバーが円陣中話しているとキレる。

質問した人からのコメント

2011/2/5 23:48:39

前田敦子の悪態は呆れます!
握手会まで途中でやめてまうとは、どこまで暴動が続くのですかね!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

f_k********さん

2011/2/519:38:59

でも実際性格は握手会に出るって感じの質問ありました。ファンの人がそう感じたならやっぱりそうじゃないですかね?でもそれだけで批判したりするのは良くないですよね。いいところはそれぞれですから

kur********さん

編集あり2011/2/522:52:43

kasjfajfさん
性格良い
高橋みなみ、大島優子、柏木由紀、宮澤佐江、秋元才加

性格悪い
奥真奈美、前田敦子、板野友美、松原夏海、石田晴香

これはAKB48ファンでは常識ですよ

>>ちょ、どこが常識なのでしょうか?

全てを知ったような回答はやめてください

f_komazawaさん
かばうつもりはありませんが、板野はネットでいわれてるよりかなり対応良かったですが、河西はネットでの評判は賛否両論ですが、よくしてる時もあれば、私は3回行きましたが3回とも対応最悪でした

握手会だけで決めるのはどうかと。

adj********さん

2011/2/516:16:26

真実を知りたいなら全員いけ

前田敦子だけしか行ってないんだろ!?
それじゃあ分からないな

もっと上がいるのを知らないと新規扱いですよ

fig********さん

2011/2/516:02:03

あくまでもアンチだと思います。実際にどうだかわからないし。

not********さん

2011/2/515:41:00

あなたが一番、そういう判断してるじゃないですか。
不愉快な他の質問、早く消しなさいよ。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる