ここから本文です

銀座カラーで脱毛しているのですが、膝下の自己処理がいらなくなったのは何回目ぐ...

rabbit_s2_suさん

2011/2/515:30:21

銀座カラーで脱毛しているのですが、膝下の自己処理がいらなくなったのは何回目ぐらいからですか?
膝下の毛はかなり太いのですが、9回で、ほそくなりますか?

中傷いりません><

補足今一回目がおわり、一週間たちましたが、変化が見えないので
心配です><

閲覧数:
1,780
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ulqn6さん

2011/2/819:15:51

4回目が終わったころから、自己処理していません。施術前に一応剃るだけです。
私もひざ下(他の部分も)超濃いですが、今7回終わったところなので、全9回で追加はいらないと思います。

心配しなくてもあと数日すればポロポロ抜けてきますよ^^
ためしにちょっと引っ張ってみては?たぶんスルッと抜けますよ。(強く引っ張らないでくださいね!)

質問した人からのコメント

2011/2/8 22:55:46

感謝 私も早く効果が目に見えたいです^^
みなさん丁寧なご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/2/819:15:11

実際に体験された方のレポートを見つけたので、よかったら読んで参考にしてみてください~
http://wiki.livedoor.jp/esthe_wiki/d/2010%c7%af4%b7%ee28%c6%fc%a1%a...

comesblinkさん

2011/2/720:17:26

私はカラーで全身脱毛をやりはじめて、先日一回目が終わりました。膝下は私もかなりの剛毛で髭みたいでしたし、朝剃っても夕方にはチクチクしてしまうほどでしたが、一回終わって一週間ちょっと経った今は毛が抜けて予想以上に生えるのも遅く満足です!このままなら9回で自己処理いらずも夢じゃないかなって思います!