ここから本文です

奥様にお聞きします 旦那様は焼き餅焼きですか

hid********さん

2011/2/516:29:20

奥様にお聞きします

旦那様は焼き餅焼きですか

閲覧数:
97
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tik********さん

2011/2/521:35:31

焼き餅は好きですよ。
普通に・・・。
砂糖醤油をつけて食べたり、きな粉餅も好きですよ。
なんなんですかぁ、この質問は(^^ゞ
変換間違いですか???
ちなみに、妬きも妬きでは全くありませんよ(^^ゞ

質問した人からのコメント

2011/2/5 21:39:12

成功 うまい!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hon********さん

2011/2/520:52:14

友達と食事に行っていい?なんて言うと、炎上して大変です!サラッと【いいョ】って男らしく言って欲しいのに(困)

oha********さん

2011/2/519:13:43

ほどほどに焼きもち焼いてくれます。
私もほどほどに焼いております。

ないならないで寂しいですから。
何事もほどほどが一番ですね。

dar********さん

2011/2/517:01:33

ものすごーく焼きもちやきです。

aki********さん

2011/2/516:56:48

信頼されているのでありません