ここから本文です

F1のサーキット

aku********さん

2011/2/516:49:30

F1のサーキット

過去から今まで行なわれた好きなF1のサーキットは何ですか。
僕が好きなサーキットは
ベルギー スパ・フランコルシャン・・・度胸試しのオー・ルージュ。あれは走っても楽しい
オーストリア A1リンク・・・チロルの山々に囲まれた超高速サーキット
アメリカ インディアナポリス・・・オーバル23秒間エンジン全開。あれは良かった
フェニックス・・・アレジとセナがバトルを繰り広げた低中速サーキット
デトロイト・・・グッドイヤートンネル。好きだったなぁ
ロングビーチ・・・今やインディが使用するサーキット
モナコ モンテカルロ市街地サーキット・・・今や伝統の三大レースのひとつになったサーキット。ドライバーの腕が試されるガードレール地獄は自分自身ゲームをやっていてもドキドキもの。
シンガポール マリーナベイ・ストリート・サーキット・・・ナイトレース。コースも中々面白い。
です。

閲覧数:
375
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

j11********さん

編集あり2011/2/520:39:43

1.モナコ
2.スパ・フランコルシャン
3.130R改修前の鈴鹿
4.2001年の大改修前のホッケンハイム

かな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

roa********さん

2011/2/1120:50:35

鈴鹿(130R改修前)

モンテカルロ

アデレード

デトロイト

ですね。

tro********さん

2011/2/809:13:12

鈴鹿、スパ、イスタンブール、モナコ、モンツァです。高速・テクニカルなコースが気に入ってます。

tok********さん

2011/2/519:07:41

景色が綺麗なコースが好きです。
ですからA1、改修前のホッケンハイム、モンツァですね。
スパも綺麗ですが、なんか無駄に長いような気がします。