ここから本文です

あっちゃんこと前田敦子って顔でかいですけど可愛いですよね?

tty********さん

2011/2/517:32:39

あっちゃんこと前田敦子って顔でかいですけど可愛いですよね?

閲覧数:
341
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ais********さん

2011/2/521:25:08

黒くてでかいよ

気持ち悪いです

黒くてでかいよ

気持ち悪いです

質問した人からのコメント

2011/2/5 23:09:00

一安心 あの画像きもいですね

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

myb********さん

2011/2/518:26:23

別に大きくないと思います。

adj********さん

2011/2/518:12:29

確かに見えます

しかも可愛くないし

zzz********さん

2011/2/517:51:58

デカく見えるけど実際小さいよ。パーツが中央によっているから骨格が広くみえるからじゃない?

str********さん

2011/2/517:46:55

顔大きくないよ。小さくて可愛いよ。

lul********さん

2011/2/517:33:46

かおでかくない!
悪口言うな