ここから本文です

高校生の娘が二階の自分の部屋に男友達を連れ込んで三時間になります。 下の階ま...

アバター

ID非公開さん

2005/8/603:29:11

高校生の娘が二階の自分の部屋に男友達を連れ込んで三時間になります。
下の階まであえぎ声が聞こえてきているのですが親として注意するべきなのでしょうか?
5年前に離婚し男手一つで育ててきたため娘にどう接すればいいのか分かりません。
今、部屋に乗り込んでいけば気まずい雰囲気になりそうですし、明日の朝にでも注意した方が良いでしょうか?

閲覧数:
764,577
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/8/603:35:24

22歳♀です。
乗り込まないでください!一生娘さんに嫌われてしまいますよ!
そうですね、明日落ち着いてからちょっと話すのがいいかもしれません。
何をどう話すのかというのはかなり難しい問題ですが・・・
なにより、多感な年頃ですから、あまり意見を押し付けても聞き入れませんね。
男友達というのはお父さんから見た感じで、彼氏ではないんでしょうか?
彼氏ならいいのかって話になりますが、もう高校生ですもんねぇ~
どんな男か心配なら、「今度お父さんにも紹介してくれ」みたいに軽く言えればと思いますが・・・^^

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/8/604:49:56

情けない父親ですな・・・・・・・・・・・・・・・・・・

yu_cho_choさん

2005/8/604:03:08

ほんとの話??

あなたの気持ちが足りないんじゃない?
完全に娘にナメられてるしね

どう接すれば…なんて言ってる場合じゃないよ
ほんとに心配なら、とっくに行動してるはず
一発ビンタでもして、号泣してやったら?
そしたら娘もちょっとは考えるんじゃない?

ゆっちょ♪

アバター

ID非公開さん

2005/8/603:56:39

娘が彼氏とHしちゃうのは仕方ないとしても、

まだ、責任の取れる年齢ではないから

避妊だけはちゃんとするように言いましょう。

また、別れた奥さんに話して

奥さんの意見を聞いたりしてみるのもいいでしょう。

それと、長い目でみれば、もっと娘さんとの関係を

改善した方がよさそうです。

アバター

ID非公開さん

2005/8/603:38:31

何か問題でもあるんですか?
高校生なら普通だと思いますが?
いったい何を注意するんでしょうか?
ただあなたがしてほしくないだけでしょ?

アバター

ID非公開さん

2005/8/603:38:01

ってか まず親父の部屋に男は行ってる時点で、話がありえないね、ストーリーにリアルさがもう少し欲しかった。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。