ここから本文です

(2/6)豊橋11RS級東決勝 11神山 雄一 61栃 22平原 康多 87埼 33新田 祐大 ...

gog********さん

2011/2/523:01:14

(2/6)豊橋11RS級東決勝

11神山 雄一 61栃
22平原 康多 87埼
33新田 祐大 90島
44岡部 芳幸 66島
45兵藤 一也 82群
56渡邉 一成 88島
57武田 豊樹 88茨
68飯嶋 則之 81栃
69海老根 恵 86千

並び:③⑥④-⑨⑤-②⑦①⑧

軍資金5千円を使い切る予想を、お願いします。払い戻し金額が1番多い方にBAを差し上げます。金額が同じ場合は、買い目の少ない方を優先します。それでも決まらない場合は、先にご回答して頂いた方をBAとします。

賭け式は問いません。1点当たりの金額も、軍資金を超えない範囲なら自由とします。

発走時刻前なら変更&編集はOKです(それ以降は無効)

東の決勝は変則ながらも一応は3分戦となり、西の決勝よりは買いやすい?かなと思います。ですが私は西の決勝で園田から有り金勝負するので、まず10Rが当たらない事には勝負権がないのです(汗)予想としましては、3連単⑦-①-②③⑥⑧⑨を各1000円勝負です。実際に買う方も、予想だけという方も、お気軽にご参加ください。

ご回答お待ちしております。

補足ご回答ありがとうございました。結果です。

onikisutwoさん、2車単的中=27250円

ancle_slamさん、2車単的中=21800円

ty131debu2さん、3車単的中=10620円

riz_love_1990さん、3車複的中=9180円

閲覧数:
291
回答数:
12
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oni********さん

2011/2/614:14:45

海老根が中段確保できる事を条件に
9=7半分づつ。

質問した人からのコメント

2011/2/7 21:24:11

驚く onikisutwoさん、2車単をズバリ2点ウラ表で的中お見事です!西決勝も東決勝も難解なレースでしたが、皆様点数を絞って的中されているので大変驚きました。

東決勝は見てるだけでしたが、武田が優勝して、なぜかテンションが下がりました。お金もなくなり、風邪も引いてしまい、色々な物を失ってしまいましたが、そんな中この日得た物は、6Rの発売中、決勝に出場する選手(誰かは不明)が投げた花束でした…。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

goh********さん

2011/2/616:13:17

1=7→2,3,5,6,8,9
1→8→7
9=5→1,6,7
1=3→9,5,6

200円ずつ5,000円

emg********さん

2011/2/613:39:43

新田が踏ん張り、番手の渡邉が頭で三連単 6-4-789 6-7-49 の5点勝負で・・・。

ket********さん

2011/2/612:14:07

Sは東北。中段海老根で関東のカマシ気味の先行で一列棒状になれば武田の決まりではつまらないので
Sは海老根。後ろが牽制するなか兵頭との車間が開いて海老根の腹をくくった先行から兵頭の抜け出しを新田が捲る。
③⑥-③⑤⑥-③⑤⑥の4点を1,000ずつ
押さえ
内、新田。外、平原の並走から海老根が来る前に武田の捲りで
⑦-①⑤-①⑤を500ずつでお願いします。

私は本当に当てる気があるのか自分でもわかりません???

anc********さん

2011/2/611:58:33

車単で武田⇔海老根を各2000円。大穴、海老根→飯嶋を1000円です。

cor********さん

2011/2/611:43:06

3連単
7-1-8 3000円
7-1-6 1000円
7-1-4 1000円
で、お願いします。

このカテゴリの投票受付中の質問

一覧を見る