ここから本文です

日経エンタテインメントを高校生が読むのは変ですか?

qaz********さん

2011/2/610:19:35

日経エンタテインメントを高校生が読むのは変ですか?

閲覧数:
134
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

2011/2/611:15:00

全くおかしくないですよ!
何せ「エンタテイメント」ですから♪

いつもとは違った視点(経済等の面)から物事を見れたりできるので、とても面白いですよ♪

質問した人からのコメント

2011/2/12 22:36:35

結局買いました
あっちゃん可愛いなww

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gcn********さん

編集あり2011/2/610:28:27

全然おかしくありません。最新号は表紙があっちゃんらしいので、ぜひ買ってください。