ここから本文です

整形して美女になって、男を見返したい。 悔しいって思って自分磨きするとよ...

the********さん

2011/2/619:36:29

整形して美女になって、男を見返したい。


悔しいって思って自分磨きするとよくないですか?

閲覧数:
1,093
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hok********さん

2011/2/621:59:19

見返したつもりが、整形女!と批判の嵐が来るのを覚悟した方が良いですよ!
まずは、メイク、ヘヤ、ファッションで見た目を磨いて、
そして中身も磨いて良い職に付いたり、みんなから羨ましがられような女性を目指しましょう。
私の同級生はゴリラとか言われてましたが、
ハデなメイクにファッション、そして話術で
キャバ嬢としてたくさん稼いでますよ!
整形はしてません。
顔はきっとメイクの下はゴリラだと思います(笑)
男の前だと話し方が上手いんですよね(^-^)v

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jer********さん

2011/2/808:48:39

全然ありだと思います。悔しさをバネにもっと綺麗になって下さい。ただし整形やり過ぎはバレバレなのでほどほどに…。

num********さん

2011/2/709:37:20

整形はリスクあるので、最低限に留めたほうがよいです
二重は自分の知り合いもしました。
マイナスの感情をパワーにして頑張るのは自分も経験あるので、悪いことではないと思います

ple********さん

2011/2/620:32:54

見返したいというエネルギーは大切だと思います。

他の方も書かれているように、整形は最終手段です。
整形とまでは行かなくても、
ダイエットや歯の矯正、ホワイトニング、姿勢の改善、髪型、メイクレッスン等
見た目を改善するには施す方法は沢山あります。

内面磨きやスキルアップも女度を上げる方法です。自信につながりますよ。

sch********さん

2011/2/619:55:18

まずは心と体を磨いてから。
自分の努力でできるところまで頑張りましょう。
整形は最終手段です。

bon********さん

2011/2/619:40:12

とりあえず、整形は自分磨きのうちには入らないと思います