ここから本文です

嵐の曲について質問です。

sec********さん

2011/2/620:50:20

嵐の曲について質問です。

嵐の曲で面白い空耳のある曲ってありませんか?
Re(mark)ableやRainなど有名な曲は知っているんですが・・・。
教えてください。

閲覧数:
1,881
回答数:
8
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2011/2/621:11:25

『COOL&SOUL』の
俺らにまず付いてきな…
が、俺らにマツジュン的な…とずっと聞こえてましたよ。ある日、ふと歌詞を見て、違う事に気付きました(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2011/2/1323:01:26

うちの姉は、【Monster】の
♪~12時を少し過ぎる頃(Oh!No!)~♪が
♪~12時を少し過ぎる頃 大野!!! ~♪に
聞こえるって言ってました(笑)
まぁ間違っては無いんですけど・・(笑)

私的には・・↓

【ユカイツーカイ怪物くん】
♪~奇怪変怪怪物くんは~♪
♪~奇怪変態怪物くんは~♪
って聞こえてしまったり(笑)

【let me down】
♪~蜜の味で翻弄の日々~♪
♪~いつもの味で本当の日々~♪
となって、「ん?なんて言いたいんだ?この歌は」
みたいになったり(笑)

なんかおかしいです(笑)
これから探せばいっぱいあると思うので
探してみます!!

見つかったらまた補足しますね!!

kasupeeさん

2011/2/1222:00:09

大野君のソロ曲「静かな夜に」の「遠く見つめて」というところを、
「徳光」って聞いたことがあります。

kさん

2011/2/1110:55:02

Step and Goのサクラップなのですが、

「日々をこうして過ごす中に」が、「君を倒して過ごす中に」

って聞こえます(笑

nmk********さん

2011/2/813:14:37

Cry for youのサビの「Die for you」の部分が
「大根you」に聞こえたと、以前母が言っていました。

言われてみれば聞こえないこともないような…(笑)

他の方も仰られている、Lucky Manの「満タンcarなんだ。」は、
私もずっと「男の子」かと思って聞いてました。

cha********さん

編集あり2011/2/1121:03:21

Summer Splash!のイントロに女の人の声(?)みたいなのあるじゃないですか?
その途中に「~いけいけ翔ちゃん~」って聞こえるらしいです。
私には全然聞こえませんが・・・結構聞こえにくいです。

あと、空耳ではないかもしれませんが、Once Againの
「もう一度僕らは今動き出した未来へ」が「もう一度僕らは今動き出したんだyeah」
に聞こえたり、
PIKA☆NCHIのシークレットトークでシークレットトークについて話している時で、
「それは新しいよねー」って翔くんが言うんですが「それは嵐良いよねー」に聞こえたり、
ナイスな心意気のまたシークレットトークで、翔くんですが釣りの話の時、
「沖出れば」が「起きれでば」に聞こえます。

私はこれしか知りませんm(_ _)m