ここから本文です

手書き入力パッドの出し方を教えてください。どこをクリックするのでしょうか。

purinnpippiさん

2011/2/621:04:37

手書き入力パッドの出し方を教えてください。どこをクリックするのでしょうか。

閲覧数:
307,845
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

river0344furさん

2011/2/622:19:07

Q,手書き入力パッドの出し方を教えてください

↓→これで試してみて下さい

http://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata/006513.htm?qry=.%2F%3Ffunc%...

質問した人からのコメント

2011/2/7 01:29:09

降参 皆さん、どうもありがとうございました。

「手書きパッド 出し方」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/2/621:12:29

IMEバーのKANA横の▼にカーソルを当てる「オプッション」出たらクリックすればお目当てのツール群が表示されり必要なツールにチェェツクを入れる。