ここから本文です

野球でバッティングするとき 木製バットで硬球を打つと 焦げたにおいがして ...

mor********さん

2011/2/623:16:03

野球でバッティングするとき

木製バットで硬球を打つと

焦げたにおいがして

ボールに焦げ後がつきます
これは凄いですか?

閲覧数:
1,147
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pmj********さん

2011/2/623:16:38

今すぐプロテスト受けましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tax********さん

2011/2/702:36:51

鋭いファールチップも、焦げ臭いよ。

poi********さん

2011/2/702:00:30

一緒に野球やりませんか?

mik********さん

編集あり2011/2/701:37:48

野球漫画のドリームスで読んだけどあなたは大物かもしれないです。

thu********さん

2011/2/623:47:05

私はボール火の玉になり、バットは燃え尽き備長炭になります( ´∀`)

でもまだたいしたことないと思っています。

まだ火がつく程度ですからね。

理想は一瞬にして蒸発させることです。