ここから本文です

ネクタイの結び目をキレイな逆三角にする結び方があるらしいのですが…どうやるんで...

アバター

ID非公開さん

2005/8/621:23:00

ネクタイの結び目をキレイな逆三角にする結び方があるらしいのですが…どうやるんですか?

閲覧数:
119,522
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/8/621:24:29

たぶん、ウインザーノットのことでしょうか。下記をご覧下さい。
http://www.tieknot.com/nekutai.html

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/8/621:27:40

文字で説明するの難しいな。

イビツになるのを反対に同じようにして絞める。

解らんだろうなーーーー