ここから本文です

松屋で1000円でお腹いっぱいになる組み合わせを教えて下さい。

sat********さん

2011/2/714:40:58

松屋で1000円でお腹いっぱいになる組み合わせを教えて下さい。

閲覧数:
863
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kid********さん

編集あり2011/2/819:21:19

単品ライスの特盛×4(1740グラム)で1000円です。味噌汁4杯もついてきますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jak********さん

2011/2/717:39:01

あなたのお腹の満腹具合など知りません。
メニューとにらめっこしてください。

uts********さん

2011/2/717:00:00

私の地元の市役所内に入っている松屋では、ご飯もの(牛めし、カレーなど)や麺類(ラーメン、うどんなど)を注文した場合のみサラダバーが100円で利用できます。キャベツときゅうりの千切りにコーンを和えた程度ですが。
牛めしライト280円+サラダバー100円でお腹いっぱいですよ。

あるいは鰻重650円+たぬきそば350円ではどうでしょう。

ton********さん

2011/2/715:48:09

特盛二杯!!!!!!!!!