ここから本文です

月30万で暮らせますか? 家賃5万だとしたら、月30万で暮らせますか?

yus********さん

2011/2/719:40:55

月30万で暮らせますか?


家賃5万だとしたら、月30万で暮らせますか?

閲覧数:
286
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

som********さん

2011/2/719:45:49

あなたの生活レベルで変わりますが、家賃5万のところに住むレベルなら、手取り毎月15万で生活している人は、たくさんいます。
なんの問題も無く暮らせます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lov********さん

2011/2/1213:14:07

貯金も出来ますよ!!余裕で暮らせます。

mom********さん

2011/2/820:46:00

暮らせます!!私もほぼ月30万ですが家賃12万円住んでます!!住宅手当2万円出ていますけどネ。

a8a********さん

2011/2/803:44:40

貯金もできるぐらいの生活です。

oom********さん

2011/2/801:15:18

家賃ほぼ同額で、8万で生活してます。

月末はご飯食べれなくて泣きそうです(笑)
私の勘では、10万あれば、きっと余裕ですよ。

tom********さん

2011/2/800:20:49

一人暮らしですよね?

異常な贅沢しなかったら余裕ですよ~。

貯金もしてください(^_^)