ここから本文です

パチンコ花の慶次についてです。 甘斬と甘雲だとどちらが増やしやすいと思います...

hir********さん

2011/2/720:29:10

パチンコ花の慶次についてです。
甘斬と甘雲だとどちらが増やしやすいと思いますか?
私は甘斬のスペックはきつい気がしてます。
なによりガセ演出がひどすぎる。雲はガセが少ないですし。

閲覧数:
130
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nab********さん

2011/2/720:41:07

ふへん待ちと大義待ちですね。

どっちも確率がちがいますからね、大ハマリが少ない分甘雲の方がイイと思いますね。


甘雲がでた当時は、出玉の少なさと継続率でクソ台みたいに思っていましたが、甘斬を打ち、ライト愛を打ち、結局は、甘雲が一番マシだったのかもと最近思ってます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

for********さん

2011/2/803:06:35

当たりやすい甘雲です。
こいつの15ラウンドは1%しか無いのになぜか良く引ける。ランクアップボーナスも良い。

甘斬は良い点もあるけれど、当たり易さで雲に劣るかな。