ID非公開

2005/8/7 1:03

44回答

GYAOは安全ですか??また、なぜ無料なのに違法ではないのですか??

GYAOは安全ですか??また、なぜ無料なのに違法ではないのですか?? GYAOは安全ですか??また、なぜ無料なのに違法ではないのですか??

Yahoo!サービス41,559閲覧

ベストアンサー

4

ID非公開

2005/8/7 1:10

安全かどうかの判断は個人で下すしかありませんが、セキュリティソフトを無効にしたり、セキュリティレベルを低くしすぎずに、 対応する最高レベルで設定する事が望ましいでしょう。 番組の前後、途中にCMがありますよね?その広告収入で、配信許可を得ているわけです。 普通のテレビの民放も視聴料とられないでしょ?同じ事ですよ。 http://www.gyao.jp/faq/

4人がナイス!しています

その他の回答(3件)

1

ID非公開

2005/8/7 1:17

『アドウェア』が、もれなく付いてくるからではないでしょうか?

1人がナイス!しています

1

ID非公開

2005/8/7 1:05

なんで無料だと違法という発想に??? テレビも無料だけど、違法じゃないよね??

1人がナイス!しています

2

ID非公開

2005/8/7 1:05

いわゆる広告収入などで成り立っています。CMみたいなものです こんなことかいといて訴えられても知りませんよ。 とくに >なぜ無料なのに違法ではないのですか?? この部分はバカ丸出しですね。

2人がナイス!しています