ここから本文です

会社のパート事務員についてですがご意見よろしくお願いします!去年の夏ごろに事務...

buc********さん

2011/2/721:23:20

会社のパート事務員についてですがご意見よろしくお願いします!去年の夏ごろに事務員募集で採用された女性なんですが入社したその日に上司に「ちゃん」づけでよばれ自分がバ ツ1だと言う事をアピールし今となっては会社のいろんな男性社員とランチに行き私には「お先に失礼します」のあいさつもなしに帰っていきます!!上司や他の男性社員にはニコニコしながらあいさつして帰っていきます!女性は2人しかいないので最初は仲良くしようと思ったのですが今では朝のあいさつだけです!2人きりになっても話もしません!同じフロアにいますが彼女がやっている仕事が親会社の事務なので「私はあなたと違う」って感じみたいです!制服も親会社のを着てます。ちなみに私は私服です!
毎日、顔を見るのがイヤでたまりません!!!どーすればいいのでしょうか?

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2011/2/721:39:24

……( ̄▽ ̄;)
こういう痛い人って
世の中、いるんですねぇー。
うちにもいますよ。

男性と話すときの声、笑い方、私は○○さん(男性)となかがいいから~…と得意げに
話し、女性同士のときはいつもイライラ人に言ってきたり…

要するに馬鹿なんです。
男に媚びないと生きていけない。
媚びないと嫌われたら困っちゃう、
自分の内面外面が貧しいのを気付かず
外から何か与えてもらいたいとだけ思ってる。

気をつけて欲しいのは貴女が振り回されて、イライラしたりしないこと。

無視でいきましょう。貴方は男に媚びなくても普通に生きていけますがその人は生きていけないのでしょう。

しかし男性の見る目って結構厳しいですよ。私の知ってる男性も、話したら腹たつ、と言ってた時がありました。

可哀想な、貧しい人なんですよ。
周りの男性が馬鹿にするのも時間の問題ですよ!

質問した人からのコメント

2011/2/7 21:55:02

降参 回答ありがとうございました。読んでいただけただけでうれしかったです!気持ちが少し落ち着きました!!
明日から無視でいきます。今日の彼女の私に対する態度を見てビックリした男性社員もいるのでそのうちみんなわかるでしょう。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる