ここから本文です

自動車教習所の適性検査について質問です。 あたしは漢字が一番苦手です。 どう...

s2_********さん

2011/2/722:33:55

自動車教習所の適性検査について質問です。
あたしは漢字が一番苦手です。
どういった漢字がでましたか?

閲覧数:
632
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/2/722:43:19

一時停止、追い越しとか学科教習の際、教本が

読めれば大丈夫です。

頑張ってください。

質問した人からのコメント

2011/2/8 02:14:58

降参 ありがとございます(>_<)
安心しました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

2011/2/801:28:17

s2_3_m9さん

適性検査で漢字のテストなんてないよ。

ni_********さん

2011/2/723:09:00

これだけ漢字変換が出来ているので大丈夫。

pet********さん

2011/2/722:48:43

義務教育を受けて、中学校を無事卒業した方なら何も問題ない筈ですが?
その程度の漢字も読めないのなら、もう一度、小学校から勉強をやり直して下さい。