ここから本文です

AKBの大島優子ってブスなのに、なんで人気があるんですか?

soccer_sister_rainさん

2011/2/812:48:54

AKBの大島優子ってブスなのに、なんで人気があるんですか?

大島優子ってスタイルは良くないし、性格も悪くて人気があることに天狗になっています。
なんで世のオタク男は、こんな小便臭い女の尻を追っかけるのでしょうか?

補足< オタクとAKBファンを一緒にしないで
っていうか、AKBファンって、オタク以下だろ?
AKBファンは、洗脳されたオウム真理教の信者、もしくは北朝鮮の国民と同じレベルだよ。(+_+)

閲覧数:
2,848
回答数:
19
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mybest98さん

編集あり2011/2/814:11:32

なんでお前らそんな事しか言えないんだよ!!ホントに腐ってるな。
ブスブスって周りよりもかわいいからテレビで活躍してんだろ!!お前らなんの恨みがあんだよ!!
性格だってなんでお前が知ってんだよ!!いい加減な事言ってんじゃねぇよ!!
お前みたいな奴がいるからあっちゃんが叩かれたりすんだよ。

質問した人からのコメント

2011/2/10 15:55:24

爆笑 笑える。

「大島優子 AKB ブス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/18件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaientaishiさん

2011/2/900:52:48

大島はしらんが

オタクとAKBファンを一緒にしないで

dadtdgdgさん

2011/2/822:59:27

私も正直、疑問に思っていました。性格は良さそうだし、好感は持てるけど、ビジュアルだけで見たら、AKBの中でも、中の上くらいだと思うのですが…。あくまで個人的意見ですけど。

2011/2/818:31:46

僕は大島優子さんは可愛いと思います☆

2011/2/818:10:59

それは可愛いから

お前人を見る目がないんだなw

2011/2/817:23:36

華が有るし、非常に綺麗な顔だがな…。
少なくとも君が選ばれる事は無い。

こんな場所で男女平等やら女性否定、男性優位を謳うチンカスではブスしか寄って来ない。